marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

2020-11-11から1日間の記事一覧

カンちゃんのこと… 優しい人たちのおかげで 命拾いしたカンちゃん。

カンちゃんは 他のボランティアさんが保護した猫さんです。 (松本保健所 譲渡№ 2-97) カンちゃん 保健所に連れて行かれるところを 近所の人が助けた。 以下は そのボランティアさんの言葉です。 ある日の朝 知人から電話で 「向かいの家の人がノラ猫を保…

塩尻大門3兄妹 馴れました! 性格など ご紹介。

塩尻大門3兄妹のご紹介です。 生後4ヶ月ぐらい。 ・お兄ちゃん … キジトラ オス。 ・弟くん … キジトラ オス。 ・妹ちゃん … 黒白 メス。 ・・・・・・・・・・・・・・・ お兄ちゃんのご紹介。 一番のんびりしていて 一番人馴れしています。 塩尻大門 お…

幸せになりました! おっぱいが出なかったママの子猫たち。命のリレー。

9日に茅野にお届けした 大手の子猫姉妹。 生後2ヶ月ほどになってもなかなか人に馴れず たいへん心配していましたが 里親さんは 「人馴れしていない猫を馴らす 」 サイトやYoutubeを見て たくさん勉強して待っていてくださいました。 お見合い後の電話で 「…