marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

2021-02-01から1日間の記事一覧

1月のご寄付 、ありがとうございますm(_ _)m それと、写真に写り込んでいるヒメちゃんのこと。

保護されたばかりの猫さんは 環境の変化でたいへんなストレスを抱えています。 そんな時、美味しいオヤツは 猫さんたちの心をだんだんほぐし オヤツを差し出す人間の手を怖がらなくなります。 人に馴れれば 暑さ 寒さ 飢え 交通事故 伝染病からのがれ イエネ…

空ちゃんとナナちゃん 幸せになりました!

空ちゃん は、一週間のトライアルを経て タビ君という優しい男の子のいる家に 家族として迎えられました。 空ちゃん タビ君とご対面 ↑ ↑ 階段の上にいるのが空ちゃん 下にいるのがタビ君。 一緒に走って遊んでいるそうです。 空ちゃんは そのまま空ちゃんと…

「この猫ちゃんの情報を知りたい!」

という場合は その猫さんのお名前などを 右欄の 「記事を検索」に打ち込んで 検索してみてくださいね。 また、記事ごとのタイトルの下の タグをクリックすると 同じタグの記事一覧が出ます。 ・ホームページ ・インスタグラム Instagram ・ツイッター Twitte…

らーら君 ほんと、カワイイです!

らーら君 なんとも言えない愛嬌のある 微笑ましい猫さんです! ソファーの下が大好き。 床まであるソファーカバーの中に隠れて パソコンに向かう私の足にもたらかかっています。 そして 私が立って歩くと ソファーカバーの中から現れて どこまでもついてきま…