marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ご寄付ありがとうございます m(__)m いつものTさん。 預かりボランティアさん希望。

いつものTさんからたくさんのご寄付をいただきました。

ノラ社会で怖がりすぎて、いじめられていて、人馴れしていない猫さんを迎えてくださったご夫婦です。

 

 

f:id:sakura528:20200919232438j:plain

ご寄付いただきました。いつものT様より。

 

Tさん宅に迎えられて約5ヶ月、マロくんは先住猫のオミちゃん(麻績村おみむらで保護)と、 とっても仲良しになり、一緒に遊んだり、互いにグルーミングしたり、おもちゃを譲ったりして 仲良くしているそうです。

 

f:id:sakura528:20200920000055j:plain

どちらも保護猫、マロ君、オミちゃん、瓜二つ!

 

人馴れしていなかったマロくんは

Tさんとオモチャで遊んだり、家じゅう(トイレにもお風呂にも)付いて歩いたりするそうですが、まだ撫でられたりはしないそうです。

 

でもTさんは、「1年後には私たちにも懐いてくれてるかも。 猫同士が仲良くなってくれたんでそれでいいです!  それが一番だいじ! 」 

って言ってくださっています。

無理には触ろうとしません。

同居人状態でいてくれています。

 

 

懐いてない猫さんを迎えて経験を積んだTさんご夫婦は

「人馴れしていない猫さんの  預かりボランティアをしますよ! 是非!!

引っ越さないといけない事情ができたから、預かりボランティアができる間取りの家に引っ越します。」

 

って、嬉しいことをおっしゃってくれています。