marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ありがとうございます。 里親さんにお届け!

TNRでリリースした(=^・^=)猫をもう一度捕獲して、里親さんにお届けします。

 

TNR

「さくらねこTNR(Trap/捕獲し,Neuter/不妊去勢手術を行い,Return/元の場所に戻す,その印として耳先をさくらの花びらのようにV字カットする)」

 

ありがとうございます、  色々な意味で本当にうれしいです。

 

 

f:id:sakura528:20200920084453j:plain

保護猫 TNR さくら猫

右のキジトラママ(譲渡)    左の子供 スーちゃん(まだまだ 鼻水で治療中)

 

やらなきゃやらなきゃと思いつつ出来なかった、ブログ、SNS

 

妻が頑張って始めました、 そしたら  そしたら ・・・・・・・・

 

今まで譲渡が難しく、ストレスだった(みんなかわいいんだけど) 成猫、なれない猫,病気 ケガの猫、兄弟 親子 一緒に譲渡したい猫達に、とてもいい 良い里親さんたちが見つかるようになりました。

 

本当にうれしい   

 

夫婦で早くやれば良かったね、忙しい 忙しい 言ってないで、と話しています。

 

本当にありがとうございます。

 

ブログを見てくれて ありがとうございます。

素敵な里親さんになってくれて ありがとうございます。

いつも支援物資(チュールなど)を届けていただきありがとうございます。

本当に助かっています!

 

f:id:sakura528:20200920092244j:plain

保護猫 TNR さくら猫

右のキジトラママはTNRで捕獲したらとてもいい子で、なんとか家猫にしたいと思いました。

家猫修業が始まりましたが、どうしても慣れませんでしたし、自分の子猫も拒否するしぐさを見せるようになったのと、いろいろな事情で元の場所(エサやりさんのいる所)にリリースしました。

 

その事をブログに載せ たら、キジトラママを家族にしたいと言う里親さんと、「リリースしないで家で預かって馴らしをしたのに!」 と言ってくださる方が二現れました。 

 

本当に 本当に うれしい出来事でした、今までの活動では考えられない事です。

 

もう一度 本当にありがとうございます。

 

by夫