marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

深志 まるちゃん。

画像で見るよりも

お顔がまんまる

お目々も大きくてまんまる

まるちゃん。

 

こういう子を  “美猫”  って言うんだ!  っていうような可愛くてきれいな猫さん。

 

 

9月24日に捕獲器に入り TNR、リリース予定でしたが

とても大人しくナデナデできるので 里親さんを探すことにしました。

 

その地域でTNR活動をしている その地域の猫たちを知る方たちにも、まるちゃんのポスターを作って見ていただきましたが、「飼い主がいない猫だから譲渡してもらって構いません。」

とのことだったので。

 

f:id:sakura528:20200926103025j:plain

深志で保護のまるちゃん。推定2才近く。

 

 

獣医師によると、推定2才弱ぐらい。

エイズ白血病 ともに陰性。

避妊、ワクチン 済み。

 

 

まだ怖がって、トイレに籠城中。

緊張のせいかゴハン拒否、ちゅーるは食べてくれるようになりました。

 

ナデナデできますが、体を固くして緊張しています。

 

しばらくイエネコ修行。

1部屋をあてがって、イエネコ修行して下さる

「イエネコ修行ボランティアさん」募集中。

まるちゃんの心を開いてくださる方 募集中。