marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

今いる猫さんたち。

松本市大手の2姉妹です。↓ ↓

生後1ヶ月半近く。エイズ白血病陰性。

 

f:id:sakura528:20201102124608g:plain

大手2姉妹。まだ恐がっています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

塩尻市大門3兄弟です。↓↓

生後2ヶ月半~3ヶ月。 エイズ白血病陰性。

馴れ始めました。

キジ白2匹はオス。 白黒はメス。

 

f:id:sakura528:20201104133704j:plain

塩尻市大門3兄弟。馴れてきて可愛いです!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

塩尻市 某所の寮。

2兄弟。エイズ白血病陰性。

生後約5~6か月。

とてもキレイな猫さん。 怖がりですが馴れ始めました。

馴れるのにもう少し時間がかかりそうです。

 

f:id:sakura528:20201104134009j:plain

塩尻市 某所の寮。2兄弟。キジ白君と茶白君。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

松本市のりんご園の 白黒長毛女の子。

1才~2才。エイズ白血病陰性。

事故に遭ったようで 骨がズレたまま固まってしまっています。

歩いたり、60㎝ぐらいをジャンプしたり、それより高い所はよじ登ったりして何でもできます。

・うまく野生生物から逃げられなかったり、過酷な気候のときに  この足では 一生安全に暮らすのが難しいのでは? と思い

・後れをとってごはんをうまく確保できないようで ガリガリだったのと

・長毛なので 経年で毛がからんでつらい状況になるだろう

ということで 安全な場所で暮らせる家に行けることを目標として保護しました。

まだ人には馴れていません。

f:id:sakura528:20201104134806j:plain

りんご園にいたりんごちゃん。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

塩尻市 某工場 2兄弟。

全身チャトラ。男の子たち。

生後1ヶ月弱。

 

f:id:sakura528:20201104140138j:plain

塩尻市 某工場。チャトラ2兄弟。