marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

黒ちゃん(チョビひげ)と白ちゃん(ちょっとだけマロ眉)

ひたすら愛らしい兄妹!

まん丸なお顔です。

 

 

f:id:sakura528:20210115174349j:plain

黒ちゃん(チョビひげ)と 白ちゃん(ちょっとだけマロ眉)仲良し。

 

 

f:id:sakura528:20210115174526j:plain

黒ちゃん(チョビひげ)と 白ちゃん(ちょっとだけマロ眉)いつも一緒。

 

白ちゃんは写真写りがイマイチですが、実物はほんと愛らしいお顔です!

 

 

 

昨年春に 子猫で、それから継続的に目撃しているボランティアさんがいるので

それによると 今は生後約8~9ヶ月。

 

 

TNRのために捕獲したけれど とても穏やかな性質でイエネコになれそうなので

そのまま保護しました。

 

 

兄妹とても仲が良く、いつもくっついていて、シッポや手足をからめて寝ています。

見ていて心が洗われるような仲の良さ。

見てるだけでこちらがニコニコしてしまいます。

 

 

 

黒ちゃんは甘えん坊。

白ちゃんはちょっと怖がりさんです。

 

まだ人には少し警戒心がありますが

ほんとうに穏やかで 反抗心や攻撃が全く見られない穏やかな猫さんたちです。

 

エイズ白血病ともに陰性。

寄生虫駆除薬を投薬中。