marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ビビ(美々)ちゃん。

 

知人のボランティアさんが保護してくれました。

 

足を大ケガをしていて

獣医師によるとおそらくトラバサミにかかってしまったのではないか、とのこと。

 

左前足を 切断する手術を受けました。

 

 

f:id:sakura528:20210512000758j:plain

ビビ(美々)ちゃん。金色まん丸おめめ。

 

 

金色でまん丸な目

 

ごはん催促の声も優しく可愛い。

3本の脚でも何不自由なく歩き 動いているそうです。

トイレ失敗なし。

やや小ぶりな女の子。

 

性格はいたって良好。

鳴いて顔スリスリ甘えてくるそうです。

 

f:id:sakura528:20210512002514j:plain

ビビ(美々)ちゃん。性格はいたって良好!

 

術後の経過良く 元気によく食べているそうです。

 

エイズ白血病 ともに陰性。

 

関心がおありの方は

ビビちゃんを保護しているボランティアさん

上條さん 090-2629-1766 まで。