marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

フッサちゃん 元気に走り回っています!

 

 

cat-help.hatenablog.jp

 

フッサちゃん、とっても元気になりました!

体重も順調に増えています。

本日 422g  (保護時255g)

 

 

f:id:sakura528:20210701193704j:plain

フッサちゃん ほんとカワイイ!

涙と鼻水がまだ出るけど

最初に比べたら ものすごく良くなりました!

 

右眼が白くて 「見えてないかも」 って思っていたけれど

少しずつ黒くなって回復してきています。

 

 

つらかったでしょうに よくがんばってくれたね! フッサ!

 

 

f:id:sakura528:20210701193740j:plain

フッサちゃん 元気いっぱい!



 

 

 

f:id:sakura528:20210701193925j:plain

フッサちゃん どんどん元気になってきた!! 遊ぶの大好き!!

 

 

 

元気になってきたら 走りたくてしょうがない

馬みたいに駆け回っています!

 

f:id:sakura528:20210701194122j:plain

フッサ、走るの大好き!

 

ちっちゃいフッサちゃん 走ったり飛び降りてみたりしたくてしょうがない!

 

f:id:sakura528:20210701194145j:plain

フッサちゃん 好奇心いっぱい! 楽しくてしょうがない!

 

 

 

ひん死の状態だった頃さえもフッサちゃんは

ブドウ糖液を与えようとすると爪を出して全力で抵抗したり

哺乳瓶から上手に飲めるように工夫しても こちらのやり方に毅然と立ち向かって

自分のやり方を絶対に曲げず 哺乳瓶の先をガチガチに噛んでボロボロにする

はっきりした意見を通す気の強さを持っている猫さんです。

 

体が弱い頃も気が強い

夫と「気が強いから生き延びれたかな」 って話しています。

 

これからどんな猫さんに成長していくか楽しみです!