marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

三毛のクリンちゃん、出産しました!

 

 

cat-help.hatenablog.jp

 

 

三毛猫のクリンちゃんが 出産しました!

本日 7月8日。

2匹です。

 

夫がママにちゅーるを指から舐めさせながら写真を撮りました。

 

f:id:sakura528:20210708230115j:plain

ママの足の間、黒いシッポの下にキジ白ちゃん。それと黒白ちゃん。

 

もともと 人に心をゆるさないクリンちゃんが

ここ一週間ほど どうしようもないほど狂暴になって

ケージにゴハンを入れるのもコワいくらい攻撃的になっていました。

(相変わらず夫は 毎日指でちゅーるをあげていましたが。恐れを知らないヒト。手は傷だらけ。可愛くてしょうがないらしい。)

 

 

ケージの中を掃除するなんてとてもできない!

怒りに満ちた目で 凄い勢いで向かってくるんだもの!  すごい攻撃!

 

出産が近くて イライラしていたのね。

お腹がそんなに大きくなかったからまだまだだと思っていたけど

2匹だったんだね。

 

 

 

 

f:id:sakura528:20210708231025j:plain

白黒ちゃんは おヒゲ模様があります。キジ白ちゃんの顔も早く見たい!

 

イライラして暴れまくって ダンボールやシートや布がごちゃごちゃになった中での出産。

 

一人きりでよくがんばったね!

イイコを産んだね、可愛いね!

がんばってくれてありがとう!!