marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

茶白きょうだい 来ました。

子猫を連れたお母さん猫を見かけた方が

一手に引き受けて捕獲をしてくださっています。

(おかげさまで今日は 家のことや仕事を急ピッチで済ませることができました!)

すでに4匹保護。

 

 

 

そして!また、

子猫たちが保護されました!

その方は 何度も隣の市まで往復してくださって 子猫を連れてきてくださいました!

 

 

f:id:sakura528:20210719214610j:plain

茶白の女の子。生後1ヶ月半ぐらい。

↑ 女の子ちゃんです。

お母さんから離されてしまったから すごくおびえています。

 

 

f:id:sakura528:20210719215305j:plain

茶白ちゃん こちらの子の方が茶色部分が多い、性別不明。

↑ あとから捕獲器に入った子。

捕獲協力者さんは 仕事が終わって先に捕獲器に入った1匹連れてきてくれたのに

職場から また入ったという連絡をもらって

また 隣の市まで迎えに行ってくださいました!!

 

 

ママ猫さんは この2匹を連れて歩いていたそうです。

だから残るはお母さん!

 

是非とも捕獲器に入ってほしい

そして 避妊手術とワクチンをして

人馴れしそうなら イエネコに!

馴れなかったら リリースして もう妊娠子育てで消耗し続けることのない生活を!

 

2匹の子猫は しばらくは試練です。

お母さんから離れて 淋しくてさびしくて  怖くて・・・

 

虫下しも毒を飲むわけだから試練

(具合が悪くなる子も多い)

ワクチンも試練

(やはり体調を落とす子もいる、チックンも痛いしね。)

 

イエネコになるには いくつもの試練を通過しなければいけません。

見ているほうもつらいけど

一番つらいのは 本ニャンたち。

 

必ず幸せになってほしい!