marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

クリンちゃんの赤ちゃん 目が開きはじめました。

 

cat-help.hatenablog.jp

 

 

cat-help.hatenablog.jp

 

 

クリンちゃんの赤ちゃん

目が開きはじめました。

2匹とも男の子。

 

f:id:sakura528:20210720234128j:plain

クリンちゃんの赤ちゃん。優しいお顔。



キジ白の男の子、優しい顔してますね。

 

ママのクリンちゃんは 赤ちゃんを守るために

以前にも増してドスがきいてきました。

 

ケージの3階のゴハンを替えようとすると

1階で授乳しているクリンちゃんがジャンプして猫パンチしてきます!

おーコワッ!

赤ちゃんを守る母は強し ( `ー´)ノ

 

でも最近は 猫パンチのとき 爪を出さないでくれるようになりました。

 

 

f:id:sakura528:20210720234540j:plain

クリンちゃんの赤ちゃん、黒白くんのおヒゲがスバラシイ!

 

なかなか味のあるヒゲもようの 白黒くんです。

 

2匹兄弟だからおっぱいをじゅうぶんに飲めて 成長が早い、

子宮の中でも ギューギューしないで成長できたみたいで しっかりした赤ちゃんです。

 

インスタグラムInstagram  ツィッターTwitter  フェイスブックFacebook では

ブログよりも頻繁に画像をご紹介しています。

(=゚ω゚)ノ