marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

今いる猫さんたち。

・東御(とうみ)兄妹

 

↓  ↓  過去記事をお読みいただけると ありがたいです。

cat-help.hatenablog.jp

東御市から来た6兄妹のうち 残っている2匹です。

ミケちゃんは女の子。

黒白くんは 男の子。

f:id:sakura528:20210927230721j:plain

とうみ兄妹

ミケちゃんは どうしようもないくらい お顔が…

お嫁入りできるか心配になるけれど

心を奮い起こして 「絶対にミケちゃんを気に入って 一生愛してくれる方がいるはず!」って信じています。

 

ミケちゃんは とっても健康になって飛び回っています。

体力も充実してきました。

 

黒白お兄ちゃんと仲良し。

 

私がパソコンをしていると 必ず2匹膝の上で遊び  そのうち膝の上で眠ります。

そっと下ろしても またよじ登って 膝で眠ります。

 

主人が 椅子に座ると 2匹で膝によじ登りそこでじゃれて そのまま膝で眠ります。

 

性格がとびっきり良いです!

 

2匹とも元気いっぱい。

まだ鼻がグシュッて言うけれど 元気いっぱいの良い子たちです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塩尻 茶白兄妹

 

↓  ↓ 過去記事をお読みくださいね。

cat-help.hatenablog.jp

f:id:sakura528:20210926145820j:plain

茶白 母子。

f:id:sakura528:20210926223805j:plain

茶白 お兄ちゃん。

f:id:sakura528:20210926223927j:plain

茶白 妹。

子猫 2匹とも まだ逃げますけど すぐにつかまって抱っこされます。

ちゅーる大好き、ちゅーるにはすぐ寄ってきます。

 

お母さん猫さんが 子猫から離れたくない(貼り付けた過去記事を お読みください。)

ほんとうに どうしましょう…

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塩尻 国道沿い ママ猫と 子猫3匹

 

↓ ↓ 過去記事をお読みいただければと思います。

cat-help.hatenablog.jp

 

f:id:sakura528:20210927233242g:plain

4匹でお団子になって寝ています。

画像は 過去記事で確認してくださいね。

みんな穏やかな性格です。

ママもイイコです。

子猫と一緒に新しいお家に行けるといいな。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今いる 猫さんたちでした。

それぞれが運命の家に行くことになっている

いつもそう思っています。