marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空色の目をした 空ちゃん。

空ちゃんは 11月12日にTNRのために保護されました。 手術のときに排便し なんと! その便の中にゴム手袋が一枚全形で入っていたのです。 介護用とか手術用 みたいなので しっかり目の手袋です。 しっかり目の手袋1枚を丸々飲み込むって よほど飢えていたか …

サリーちゃんのケージの下にテラヘルツ。

サリーちゃん がんばっています。 ほんの少しずつ体重が増えてきたから 少しの移動なら耐えられるかな と 一番近くの動物病院に行って血液検査したら 腎不全。 腎臓の3/4 以上が働いていない数値だそうです。 そして、え? 今回は 14才ぐらい、と言われまし…

①ジルくん ②広太郎くん ③紋次郎くん ④虎太郎くん のご紹介。

4匹はみんな仲良しです。 ①ジル君。↓ ↓ キジトラ長毛。 撫でてほしいけどツンデレ、人をよく見ている、賢い。2才。 ジルくん 男の子 ②広太郎くん。 ↓ ↓ 全身キジトラ。性格は良いけれど、怖がりでシャーッって声が出ちゃう。2才。 広太郎くん ③紋次郎くん…

①あやめ ②いちご ③もも ④チェリィ ⑤りんご ちゃんたちのご紹介。

①あやめちゃん。 ↓ ↓ 穏やかな猫さん。こわがり。3才女の子。 あやめちゃん ミケの女の子。 あやめちゃん、エリザベスカラーを付けていますから、避妊の直後の画像でしょうか。 車に乗った女性が捨てていったそうです。 ② いちごちゃん ↓ ↓ ナデナデできま…

ミニーちゃんと リボンちゃんの ご紹介。

ミニーちゃんとリボンちゃん ミニーちゃんは 生後約3ヶ月の 白黒の女の子。 ちょっとヒゲっぽくてカワイイです。 りんご園からやってきました。 まだ びびりさん。 警戒心がありますが おもちゃを介して 人とよく遊びます。 ↓ ↓ ミニーちゃん。 ミニーちゃ…