marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

①あやめ ②いちご ③もも ④チェリィ ⑤りんご ちゃんたちのご紹介。

①あやめちゃん。 ↓ ↓  穏やかな猫さん。こわがり。3才女の子。

f:id:sakura528:20201203130101j:plain

あやめちゃん ミケの女の子。

あやめちゃん、エリザベスカラーを付けていますから、避妊の直後の画像でしょうか。

車に乗った女性が捨てていったそうです。

 

 

 

 

 

 

② いちごちゃん  ↓ ↓   ナデナデできます。 臆病、おっとり、優しい。 1才半の女の子。

f:id:sakura528:20201203130528j:plain

あやめちゃん ミケの女の子。

 

 

 

 

③ ももちゃん  ↓ ↓   お利巧、いたずら好き、 慎重派。1才半の女の子。

f:id:sakura528:20201203134735j:plain

ももちゃん 女の子。

 

 

 

 

④ チェリィちゃん 女の子。賢い。こわがりさん。ナデナデが好き。1才半の女の子。

f:id:sakura528:20201203134842j:plain

チェリィちゃん 女の子

 

 

 

⑤ りんごちゃん。性格が優しい。手からもゴハンを食べてくれる良い子です。2才の女の子。

保護しているボランティアさんによると、一番愛らしい性質、いたって温厚で良い子なんだそうです。

f:id:sakura528:20201203134922j:plain

りんごちゃん 女の子

 

②~⑤までの女の子たちは

松本市今井の 牛舎が取り壊されることになったときに、行き場を失う猫さんたちを案じたボランティアさんが保護したそうです。

 

女の子チーム 5匹全員、エイズ白血病陰性です。

この猫さんたちに関心がある方は

上條さん(090-2629-1766)までご連絡を!