marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ももちゃん。 3兄妹で保護されました。(むー君、めめちゃん)

ももちゃん。 生後10ヶ月。

お兄ちゃんとお姉ちゃんといっしょに3匹で保護されました。

 

・長男 むー君  キジ白(鼻周りがキジ模様)

・長女 めめちゃん キジ白。

・次女 ももちゃん 全身キジトラ(キジミケ)

まみむめも  です。

体格は 上から 大中小 。

 

 

 

昨年2020年の6月と7月に保護され

(ボランティアさんが2ヶ月かけて辛抱強く 兄弟全部を保護してくれました!)

それからずっと新しい家が決まらず

7ヶ月ほどケージ暮らしをしていたので

我が家に居を移して 新しい家族を見つけることにしました。

 

 

 

一番馴れている 末っ子のももちゃんからご紹介。

ももちゃん。 生後約10ヶ月。

全身キジトラだけど、シマの中に茶色もあるから シマミケっぽい。

f:id:sakura528:20210131163621j:plain

ももちゃん。抱っこが大好き!

 

 

f:id:sakura528:20210131163934j:plain

ももちゃん。まだちょっと恐がり。

↑  ↑   この一番小柄な ももちゃんが一番なついています。

(でも、まだちょっと恐がり)

 

 

 

 

次は めめちゃんのご紹介。

f:id:sakura528:20210131223824j:plain

めめちゃん こわがりだけど 撫でられます。

 

↑  ↑  次女のめめちゃん。

我が家に来たばかりで まだ抱っこできないのですが

ナデナデはできます。

 

 

 

 

最後に 長男の むーくんをご紹介。

f:id:sakura528:20210131165402j:plain

むー君 長男です。警戒心がありますが、とても賢い。

↑  ↑  長男のむー君。

とっても頭がよく、人のことをよく見て、妹たちを守っています。

こちらが指を出してニオイを嗅いでもらってから なでることができる

という状態です。

 

 

 

生後10ヶ月というと、もうだいぶ大きいですが

家族として迎えてくださる方がいらっしゃれば たいへん嬉しいです!

 

先住猫さんがいるお宅は 一匹でも。

できれば2匹、3匹で 兄妹揃って迎えてくださる方がいらっしゃったら

本当に嬉しいです…