marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

小ちゃん(松本市深志 キジ3兄妹の小ちゃん)幸せになりました!

 

はるみちゃん

というお名前になりました。

 

ちょうど同じくらいの月齢  生後9~10ヶ月ほどの先住猫の女の子さん こなつちゃんと

すぐに仲良くなれました。

 

里親さんが はるみちゃんに1室のケージに隔離して

ケージの周りを布で囲み

たまにその部屋にこなつちゃんに入ってもらって

互いに見えないけれど 匂いを嗅ぎ合う というところから慎重に進めてくださり

徐々に布を外していき

上手に仲良くなることができました。

 

 

f:id:sakura528:20210323231552j:plain

はるみちゃんと 先住猫のキジ白こなつちゃん

 

ほぼ同じ月齢で おてんばぶりがそっくりな二匹。

先住猫 キジ白のこなつちゃんは 遊び相手ができてとっても喜んでいるそうです。

二匹は 毎日追いかけっこし お気に入りはプロレスごっこだそうです ♪

 

 

f:id:sakura528:20210323231638j:plain

はるみちゃんと 先住猫のこなつちゃん 仲良くなった!

 

 

 

f:id:sakura528:20210323231719j:plain

息子さんに抱っこしてもらって甘えるはるみちゃん。

 

すり寄って甘え 抱っこしてもらい

とっても幸せになれました!

 

 

気さくで優しくて めんどう見が良い里親さんから

とっても美味しい辛みそをいただき

あまりの美味しさにレシピを教えてもらって 作り

ボランティアの仲間と分け

毎日食べてます。

 

猫ちゃんは幸せになり!(=^・^=)

私たちは美味しい!(#^^#)

とっても楽しい経験になりました!

里親さんご家族の皆さま ほんとうにありがとうございます。

 

 

ところで…

はるみちゃんと一緒に保護された

一緒に生まれたお兄ちゃんの大ちゃんと お姉ちゃんの中ちゃんが

いまひとつ人馴れしなくて 保護猫部屋の住人になっています。

キジ白のかわいい子たち、早く馴れて幸せになってほしい

はるみちゃんのように…