marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ツカマ4兄弟

ツカマで保護した4兄弟

順調に元気に、成長しています!

今、生後2週間を過ぎたくらい。

哺乳瓶でミルクを飲んでいます。

あと一週間ぐらいしたら 離乳食を少しだけ食べ始めるかな?

ほんと、カワイイ!!

 

授乳から育てたいご希望者がいらっしゃいましたら連絡お願い致します。

 

 

f:id:sakura528:20200923205046j:plain

ツカマ4兄弟。ウスちゃん、女の子。

 

 

f:id:sakura528:20200923205153j:plain

ツカマ4兄弟。コイちゃん、男の子。



 

f:id:sakura528:20200923205311j:plain

ツカマ4兄弟。オシャちゃん、男の子。

 

 

f:id:sakura528:20200923205352j:plain

ツカマ4兄弟。シャムちゃん、男の子。

 

 

・ウスちゃん ♀      (キジ白)

・コイちゃん ♂      (キジ白、ウスちゃんよりちょっと濃いめ)

・オシャちゃん ♂    (こげ茶色、オシャレな色だからオシャちゃん)

・シャムちゃん ♂    (シャムっぽい)

 

みんなかわいいお顔です。

みんなミルクを上手にたくさん飲み、スクスクと育っています!

こんなに小さいのに、もう2回に1回は、トイレで排泄できるようになりました。

便もいい感じの便です。

 

 ところで

オシャちゃんの色はもしかしたら…

「 フィーバーコート 」  というものかも知れません。

ママが妊娠中に熱を出したり、ストレスがかかったりすると

変わった毛色で赤ちゃんが生まれることがあります。

成長していくにつれ、徐々に本来の色に戻るそうです。

子猫の健康には全く問題がなく、毛色だけ薄く生まれるそうです。

 

オシャちゃんのママ(現在行方不明、とても心配!)は黒猫さんです。

ですから、もしかしたらオシャちゃんは大人になる頃には

黒猫さんになっているかも知れません。

 

 

里親希望者さん

できれば、2匹ずつのお渡しが理想です。

兄弟仲良く育ちます。

皆さん、1匹で育てるより2匹の方がラク、とおっしゃいます。

一緒に遊び、一緒に眠り、一緒にお留守番してくれます。

2匹の方が、家を傷つけません。

 

先住猫さんがいらっしゃるご家庭は

1匹のご希望でも大丈夫です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 by 妻