marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

茅野6兄弟。あと里親さんが決まっていないのは、

茅野6兄弟、

どんどん人馴れして 遊んでほしくてしかたなく、ケージの横を通ると手を出して

遊んで~ って誘ってくれます。

 

里親さんが決まっていないのは

キジミケ女の子

薄キジ男の子

の2匹さんです。

 

f:id:sakura528:20201021190538j:plain

茅野6兄弟。薄キジ男の子(左)と キジミケ女の子(右) 。

 

f:id:sakura528:20201021190743j:plain

茅野6兄弟。薄キジ男の子(左)と キジミケ女の子(右) 。

 

2匹とも   抱かれたら抱かれたまま。

人が大好き! 

素直で優しい性格です。

 

 

向かって右側のまん丸の目をした方が キジミケ女の子。

明るい性格で遊び好き。

でも抱っこするとおとなしい。

よく鳴くおしゃべりさん。  しかも声が大きい(笑)

 

 

向かって左型の眠そうにしている子が 薄キジ男の子。

元気によく遊びますが

優しく穏やかな性質です。

知的な感じの子です。

 

 

2匹いっしょに里親さん宅に行けるのが一番いいですが

先住猫さんがいらっしゃるお宅でしたら、1匹でも。

 

優しい方に巡り会えますように ♡♡

よろしくお願い致します m(__)m