marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

塩尻 3兄妹 だいぶ馴れました。

現在、生後1ヶ月半過ぎたくらい。

 

一番先に保護されて、一番馴れているのはこの男の子。↓

f:id:sakura528:20201003111817j:plain

塩尻3兄妹 一番先に保護した茶白の男の子。

ゴハンを持っていくと 真っ先に駆け付けます。

手を出すと 飛んできて 鼻を近づけて 「なあに?」 っていう顔をします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

二番目に保護されて、二番目に馴れているのはこの男の子。↓

f:id:sakura528:20201003112123j:plain

塩尻3兄妹 二番目に保護したチャトラふわふわの男の子。

↑ ふわふわです。

ポワワワ~ン としてるので すぐつかまっちゃいます。

キョトンとした目で世の中を見ています。

 

左足の指の部分に、幼い時にケガをして治ったらしき痕がありますが

よくよく見ないとわかりません。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

↓ 三番目に保護されて、まだ一番馴れていないのはこの女の子。

 

f:id:sakura528:20201003112357j:plain

塩尻3兄妹。最後に保護されて 一番馴れていないキジミケ女の子。

触ろうとすると  ダンボールに隠れます。

でも手を突っ込んでも 攻撃はしないのでかんたんに抱っこできるようになりました。

キジトラちゃんではなく、キジミケです。 茶色が入っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3匹でよく遊び

よく食べ

よく眠っています。

 

エイズ白血病 ともに陰性。

検査でお腹に虫がいたので、これから駆虫します。

 

 

3匹いっしょに行けるお家があるといいな ♪

 

2匹でいっしょに行けるお家もいいな ♪

そしたら残りの1匹は、センパイ猫さんがいるお家に行けるといいな ♪