marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

塩尻3兄妹 ワクチン接種1回目、検便、してきました。全員人馴れOK!

ワクチン1回目と、検便2回目をしてきました。

 

1回目の検便時よりかなり減ったものの

(お薬を3日連続で飲みました。)

まだコクシジウムという虫がまばらにいる、とのことで

先生と相談して、お薬の量を少し増やして、あと2日飲むことになりました。

 

 

病院に行って疲れて眠っている3匹。

 

f:id:sakura528:20201008140747j:plain

病院に行って疲れて眠る3兄妹。ワクチン打ちました。

 

昨日 夫が3兄妹を お風呂場と脱衣室に放して遊ばせてくれました。

いつもケージの中だから

大喜びで走り回って遊んでいました。

脱衣室で横になって本を読んでいる夫の上に乗って遊び、夫をかじったりしてとても楽しかったようです。

 

その後たくさんゴハンを食べて眠り

そしたらもう キジミケちゃんもすっかり人に馴れて、触ろうとしても全く逃げなくなりました。

 

3兄妹そろってたいへん可愛らしい性質で

よく食べ、よく遊び、よく眠っています!

 

眠るときはいつも3匹いっしょです。