marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

スーちゃん 2回目ワクチン、検便してきました。

本日、2回目ワクチン終了。

2種 計4回の駆虫を経て、本日の検便では虫は一切見つかりませんでした。

良かった!!

 

 

スーちゃんは 避妊手術、ワクチン、駆虫、全部終了!

晴れてイエネコさんデビューします。

 

(もっと幼いうちに譲渡、と言う場合は、これらが終了するまで、里親さんに こちらとのやりとりをお願いする、   ということになっております。 これも猫さんの幸せのため、病気の蔓延を防ぐためです。)

 

 

f:id:sakura528:20201008142335j:plain

センパイ猫のシッポにじゃれるスーちゃん

 ↑ は、センパイ猫の9時くんのシッポにじゃれている  昨晩のスーちゃんです。

 

毎日、9時君や キュロス君に寄り添って眠ります。

愛情深い性質のスーちゃんです。

 

 

ちなみに…

9時くんは、夜の9時に捕獲器に入って保護されたので9時くんと呼んでいて

そのまま9時君と呼ばれながら我が家に1年半いる 大切な猫ちゃんです。