marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

塩尻大門3兄妹 馴れました! 性格など ご紹介。

塩尻大門3兄妹のご紹介です。 生後4ヶ月ぐらい。

 

・お兄ちゃん …  キジトラ  オス。

・弟くん …  キジトラ オス。

・妹ちゃん …  黒白 メス。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

お兄ちゃんのご紹介。

 

一番のんびりしていて 一番人馴れしています。

f:id:sakura528:20201111212205j:plain

塩尻大門 お兄ちゃん。とっても甘えん坊。

 

お兄ちゃん  あっという間に人馴れし、性格はまさに ↓ の画像のとおり!

 

f:id:sakura528:20201111212326j:plain

塩尻大門 お兄ちゃん。 警戒心なし。おおらかな性格。


 優しくて おおらか、警戒心なし! ものごとに動じない。

すぐにゴロゴロ言う。

とってもカワイイです!

 

ケージの横を我が家の猫が通ると 手を出してかまってもらおうとしています。

ケージから出すと、我が家の大きなオス猫のところに走って行って 寄り添います。

他の猫が大好き。

兄妹の中で 一番大柄です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

弟くんのご紹介。

 

今のところ、一番警戒心があり、まだ時々びっくりすると シャーッと言います。

でも声だけ。なにも攻撃してきません。

触ってもちょっと嫌がるけど 何も抵抗せずに撫でさせてくれます。

 

まだ、保護してから10日ぐらい、これからもっと馴れてくれるでしょう。

 

f:id:sakura528:20201111212741j:plain

塩尻大門3兄弟。 弟くん。 ちょっとこわがりさん。

 

f:id:sakura528:20201111212906j:plain

塩尻大門3兄妹。弟くん。とにかくイケメン!

なんといっても、このイケメンぶりがスバラシイ!

性別確認したときに

「え? 男の子?」 と びっくりしてしまった。

 

こわがりさんゆえに 他の2匹ほどはまだ馴れていませんが

毎日 進歩中。

眠いときは ノビノビと撫でさせてくれて 気持ちよさそうにしてくれます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

妹ちゃんの ご紹介。

 

もう十分に人馴れしてくれています。

自分のシッポを追いかけてぐるぐる回ったりして よく遊んでいます。

寝てるときはいつも ケージの段から 手や足をだらんと垂れて 警戒心なく ノビノビと寝ています。

よく撫でさせてくれます。

 

f:id:sakura528:20201111213557j:plain

塩尻大門3兄弟。妹ちゃん。 人懐こい。ノビノビした良い性格。

 

f:id:sakura528:20201111213707j:plain

塩尻大門3兄弟。妹ちゃん。肉球が全部真っ黒。

4本の手足、全部の肉球が真っ黒。

手の毛が真っ白だから、コントラストが 芸術的。

性格も良く 申し分ない子です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

3匹とも エイズ白血病 ともに陰性。

2回の検便で 虫はいませんでした。

(検便結果は完全ではないので、今後の検便で虫が発見される可能性あり。)

 

 

この兄妹 2匹以上で迎えてくださるか

1匹で迎えるとしたら 先住猫さんのいるご家庭に お願いしたいです。

どうぞ よろしくお願い致します。