marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

テンちゃん帰ってきました! あらためて里親さん募集です。

ケガだらけだったテンちゃん

ここと ここに テンちゃんの記事があります。)

びっくりするほど美しい猫さんになって戻ってきました!(=^・^=)

 

里親さんに迎えられて2ヶ月弱で戻ってきました。

里親さんは「テンちゃんを絶対に幸せにします!」と決意してくださっていたのですが

急に入院が必要となり、高齢のご両親も病院へ行ってのお世話等でなかなかテンちゃんのお世話が難しい とのことで

帰ってきたのです。

優しい里親さんと暮らせたのは1ヶ月ほどでしたが

深い愛情をかけていただいたのがよくわかります。

 

とってもキレイな猫さんになって、傷も全て治り

撫でてもらうのが大好きな猫さんになって戻ってきました。

 

濃いグレーと白の被毛です。

 

 

f:id:sakura528:20201023091246j:plain

堂々とした大きな猫さん テンちゃん。

 

テンちゃんは とても優しく堂々とした猫さんですが

かなり陰湿にいじめられていつも体中にケガが絶えなかった、という経緯がありますので

 

1匹で暮らさせていただくか

優しい女の子猫さんがいるご家庭に迎えていただくか

が合っているように思います。

 

こちらが勝手に予断してはいけないので いろんな可能性のある方

「運命だ!」 って思った方

連絡お待ちしております (=゚ω゚)ノ