marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

スーちゃん。幸せになりました!

今日はスーちゃんを 里親さん宅にお届けしてきました。

 

まるでそのお宅で何年も暮らしてきたかのような態度で歩き回り、すぐに先住猫さんのオモチャでノビノビ遊び

びっくりするやら(@_@)    笑えるやら (*^-^*)

 

とても優しい里親さんと

住猫の    ミーちゃん(6㎏)  ムーちゃん(7㎏)が

スーちゃんがいろんな所を探検するのを温かく見守ってくれました。

 

↓ ↓  は、1日目の晩の様子を 里親さんが送ってくれた動画です。

 

…耳を澄ませて視聴してください 

小学6年生の息子さんが お母さんやお姉ちゃんから 「うるさい~」なんて言われながら解説を入れてくれています。

微笑ましい  あったかい家庭の動画、大爆笑して涙ぐみながら見ました!

息子さん、将来大物 ♪   大好きですこういう子! 

 


スーちゃん、里親さん宅に行って1日目。幸せ!

 

スーちゃんが 里親さん宅1日めにして

先住猫さんからこんなに可愛がられて…  嬉しすぎて…

みんなで集まる こんな温かい家庭に迎えていただけました。(ナミダ…)

 

 

 

 

 

ブログを見てくださっている方たち皆さん 優しいな~  って

心があったかくなるんですが

 

別の猫さんのお見合いにみえてくださった方が

「スーちゃん、どうなりましたか? 職場の人たちと見てて

『スーちゃん幸せになれるといいね!』 って言ってるんです。」

って言ってくださったり

 

ある知人も スーちゃんのことを心配してくれていて

「誰ももらわなかったら ウチに来ればいいよ。」

って言ってくれてたから(6匹飼ってる(笑))

スーちゃんの譲渡を報告しながら ↑ の動画を送ったら

「うれしくて涙が出た!」 と連絡をくれました。

 

スーちゃんは、お母さんから嫌われてしまい

おっぱいを吸おうとしたり、寄り添って眠ろうとしたりすると

「ウ~ッ!」 って唸られて ケージの別の段に逃げられて

一人ぼっちでした。

お兄ちゃんは保護されて2日めに里親さんから見初められ 幸せになりました。

 

だからスーちゃんはきっと

誰かに寄り添いたい、守られたい、愛されたい、って願って叫び続けたと思います。

 

願いが叶って良かったね!!   スーちゃん!