marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

茅野6匹、みんなイイコ。黒ちゃん、背乗り猫。

茅野6匹 の中に1匹だけ黒猫クンがいます。

 

黒猫クンは、私がケージの扉を開けて掃除をしていると私の背中に飛び乗り

そのままどこかに行ってしまうのでなく

ずっと背中に居ます。

 

f:id:sakura528:20201016022330j:plain

背乗り猫の黒ちゃん。

f:id:sakura528:20201016021449j:plain

背乗り猫の黒ちゃん

 

私がかがんでいるときは 背中の真ん中に行き

体を起こすと 肩のあたりに上り

上手にバランスをとりながら

作業をしている間 5分でも10分でも背中に乗っています。

 

黒ちゃんは 6匹の中で1匹だけ 鼻がズビッと言います。

(鼻水は飛ばしません。)

 

遊ぶ時は思い切り遊びますが

一番大人しい 優しい男の子です。

 

ズビッていうけど 黒ちゃんの良さをわかってくれる人がいてくれるといいなぁ。(*'▽')

 

 

☆ 6匹のうち 薄キジ女の子と 濃いキジ男の子が 本日里親さん宅に行き 幸せになりました。 ありがとうございます。>^_^<

 

 

残る4匹、日に日に人馴れが強くなって

こちらがケージに近づいてのぞくだけで

「ゴロゴロゴロ…」  のどを鳴らす大合唱です。

(特に眠いとき)

人が大好きな 性質の良い子たちです。