marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

人馴れしなかった子猫 里親さん宅で のびのび生活!

生後2ヶ月ぐらいで保護されて

どうしても人馴れしなかった子猫ちゃん

カブキ顔のカブキちゃん。

 

我が家ではケージの中での馴らし

ほんとに馴れなくて困った

譲渡の日が近づき 里親さんに

「馴れないんです…」 と連絡しましたが

「馴れなくてもいいんです(=゚ω゚)ノ   猫どうしが仲良く 楽しく 暮らしてくれればいいんです!(^_-)-☆」

って言ってくださって ホッと胸をなでおろしました。

 

f:id:sakura528:20201002092630j:plain

作り付けのキャットタワー 天井の梁まで行ける。

 

 

f:id:sakura528:20201002092723j:plain

さっそく探検! キャットタワー

 

 

f:id:sakura528:20201002093051j:plain

ケージから出れて 取っ組み合い 毎日大運動会!

 

 

子猫ちゃんたち、里親さん宅に移動したら

 

ケージから出れたし

猫のジャングルジムみたいな 作り付けのキャットタワーがあるし

毎日大運動会を繰り広げ

 

そしたら 心が解放されたのか

里親さんに あっという間に馴れたそうです!

すごい!

 

ジャムちゃん カブキちゃん、良かったね!

 

 


人馴れしなかった子猫、里親さんは優しいし、お家が楽しくて あっという間に馴れてくれた!