marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

超ラージサイズの らーら君!

らーら君 登場!  (笑)

 

とにかくデカい!

ぶち猫の「ぶーちゃん」 と保護主さんが呼んでいたそうですが

うちの夫が

「あまりにピッタリすぎて面と向かって呼びにくい…(汗)」

と、ラージサイズの

「らーらちゃん」✿

と呼んでいます。

 

 

 

以前、テンちゃん(テンちゃんイエネコ修行中)(幸せになったテンちゃん)

を保護してくれたボランティアさんのところに

昨年末からこの猫さんがゴハンを食べに来るようになり

「ケガをしている!」

と、悪戦苦闘して保護してくださいました。

 

 

 

 

我が家に来て  見たとたん

夫もわたしも

「デカッ!!」

「デカ~……」

「デカイッ!!」

しか言葉が出ませんでした(笑)

 

ひと目見れば 誰もが 笑っちゃう

そんな愛らしさを漂わせる  らーらちゃんです。

 

 

この大きな体で(写真ではこの大きさがうまく伝わらなくて残念!)

ケージから出すと すばしっこく動きます。

我が家の猫たちにも動じず、誰にも攻撃せずどっしりとしている性格の良いらーらちゃん。

 

 

f:id:sakura528:20210113160031j:plain

らーらちゃんの短い足

↑ 短い足。  っていうか 大きなお腹に埋もれてる(笑)

 

 

 

 

f:id:sakura528:20210113160112j:plain

らーらちゃんのステキなシッポ

↑ 途中だけ白いすてきなシッポ。

 

 

 

f:id:sakura528:20210113160241j:plain

らーらちゃんのあくび

↑ 寝ている時間が多くて、目が合うとよくあくびしてます。

ケガと寒さで疲れ切っていたのでしょう。

 

あまり歯が無いように見えます。

 

 

 

f:id:sakura528:20210113160358g:plain

らーらちゃん 撫でられるのが大好き!

 

 

足にケガをしていて、けっこう血が出ています。

アゴの下もケガが治るところ。

ほっぺもけっこう大きなケガが治るところ。

 

歯が無いのは、年のせいなのか、交通事故などで折れたのか(これだけケガをしているので)

15日の去勢手術&診察の結果をまたご報告したいと思います。