marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

らーら君の 大物ぶり。

 

らーら君と ののちゃん(体重20キロの女の子。元野犬。とても優しい。)

よく平気で食べていられるね…。

f:id:sakura528:20210210150507j:plain

ののちゃんが欲しそうに覗いているのに らーら。

 

 

9時君が食べているのに 横から顔をつっこんで 9時くんをどかすらーら君。

食べ物しか見えていない? (;・∀・)

f:id:sakura528:20210210150554j:plain

9時君が食べているのに 横から顔をつっこむらーら。

 

 

 

ご寄付いただいた美味しいゴハン(保護猫のみにあげてます。)

うらやましくて寄ってきた3匹に囲まれながら 全く動じることなく食べ続けるらーら君。

(うちの犬猫にはまた買ってあげるから大丈夫。)

f:id:sakura528:20210210150902j:plain

3匹に囲まれてるのに 食べ物しか視界にないらーら。

 

 

 

私の足の上にゴロ~ンと横になって甘えるらーら君。

(重い!)

f:id:sakura528:20210210151328j:plain

足の上にひっくり帰って甘えるらーら君。

 

 

大物としか言いようがないらーら君でした!

 

ケガがほとんど治ってきました。

24時間開きっぱなしの犬の出入り口(柵で囲まれた庭に出られる)から出ることなく

もう 外はイヤみたいです。