marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ご寄付の m(_ _)m オヤツを食べている保護猫さんたち。

心や体に傷を負った猫さんや

人は恐ろしい! と思っている猫さんたち

皆さまからご寄付としていただいた美味しいもののおかげで

心が徐々に溶けていきます    (*˘︶˘*)    (´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・

 

 

らーら君。

ふだん食べられない特別おいしいカリカリをいただいています。

頭を手で押してもぜんぜん動かない! 強い決意(笑)で食事に没頭してます!

f:id:sakura528:20210210130610j:plain

特別おいしいカリカリを スゴイ熱意で食べるらーら君。

 

 

 

 

りんごちゃん。

夫 特設のキャットタワーに入り込み 夫の指のちゅーるにかぶりついています。

食べるのが大好きで良かった!(食べ物で馴らせる)

りんごちゃん、人に馴れて 幸せなイエネコになろうね!

f:id:sakura528:20210210130909j:plain

キャットタワーの奥で ちゅーるにかぶりつくりんごちゃん。

 

 

 

 

サリーちゃん。

広いワンコのケージ、 ふわふわの厚い毛布の上にトイレシーツを敷きつめ

一日じゅう横になっているサリーちゃんですが

一日に三回、少ない量でもちゃんと食べてくれています。

 

いつもは、ハンドミキサーでゆるいペースト状にした鶏肉やお魚をあげているのですが

サリーちゃん、ちゅーるビッツに特別な思い入れがあるようなので 2日に一回ちゅーるビッツをあげます。

ちゅーるビッツ1粒を3つぐらいに砕いてあげると 1袋以上は食べます

なぜ?? ちゅーるビッツだけは ペーストにしなくてもパクパク食べられるの?

口の中痛いでしょう?

それくらい大好きなんだね!

f:id:sakura528:20210210131541j:plain

大大だ~い好きな ちゅーるビッツ入りちゅーるを食べる サリーちゃん。

 

 

 

 

 

松本市深志キジ3兄妹 生後10ヶ月の、長男  大くん。

とっても賢く 一番用心深いけれど

ちゅーる大好きなおかげで 手から舐めてくれるようになりました!

攻撃性はゼロ。 とても嫌そうだけど ちゃんと撫でられていられます。

f:id:sakura528:20210210132932j:plain

ちゅーるを 恐る恐る指からなめてくれるようになった むー君

 

 

松本市深志キジ3兄妹の2番め。女の子。

キジシロの 中ちゃん。

ちゅーるにあまり関心がないのか 人の手から食べるのが嫌なのか

ニオイは嗅ぐけど 舐めません。

でも 半分逃げ腰になりながら 撫でられています。

攻撃性ゼロ。

 

 

松本市深志キジ3兄妹の3番め。女の子

キジトラの 小ちゃん。

ちゅーる大好き! 食べ物は何でも大好き! 一番よく食べるけど一番小柄。

とても人に馴れていて すり寄ってきてくれます!

f:id:sakura528:20210210133021j:plain

ちゅーるをちょっと舐めてみるキジ白のめめちゃん。キジトラももちゃんはちゅーる大好き!

 

 

皆様からいただいた 美味しいゴハンやオヤツ

イエネコとして幸せになるための強力な武器となっています。

今までたくさんの猫さんが こうして馴れて行き 卒業していきました。

 

冬の寒さ 夏の暑さ  飢え渇き から救われ

虐待から守られ

 

いつも妊娠出産して消耗し 目の前で子供たちを病気や事故で亡くしてきた

そんな母猫たちも

失った娘時代を取り戻すかのように 娘として可愛がられています。

 

皆さまのご寄付に 心からの感謝を申し上げます。m(_ _)m  (=^・^=)/