marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

塩尻。茶トラ(オス)白黒スーちゃん(メス) 子猫が来ました!

8/25追記。チャトラ君新しい家族に迎えられました。

ここに残っているのは、ママとタキシードを着たチャップリンのような白黒の女の子。

まだ保護されていない、このママの子猫2匹の保護トライ中。

 

1日遅れで保護されてきた、この子たちのお母さんの画像はこちら。

小柄でまだ1才にならないと思われる優しい、このお母さんを家族として迎えてくださる方も募集中です。

エイズ・白血病陰性。避妊手術しました。

 

 

今日もまた子猫ちゃんが来ました!

 

f:id:sakura528:20200819213706j:plain

茶トラのオス、白黒ソックスのメス。

 

 

f:id:sakura528:20200819213812j:plain

茶トラのオス、白黒ソックスのメス。

生後3ヶ月半ぐらい。

白黒ちゃんは、きれいに白いソックスをはいています。

白黒女の子の方が少し小柄。

まだ人が少し怖いようですが、全く攻撃性が無く、シャーも言わず、ふつうに抱っこできます。

 

他に兄弟が2匹いるようで、保護予定。