marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

井川城、 3匹目の子猫を保護しました!

井川城、5匹兄弟の3匹目が保護されてやってきました!

グレーが多いミケちゃん、女の子です。

 

 

f:id:sakura528:20200831203133j:plain

井川城の子猫 3匹目を保護!

 

黒白くんとミケちゃんが保護されたときと同じように

とても警戒しています。

シャーシャー言って怖がっています。

 

 

先に来た白黒くんとミケちゃんは、もう触られても何ともないようです。

自分から寄ってくることは無いけど、もうだいぶ人の世界に慣れたようですから

今日来たこのグレーの多いミケちゃんも、数日すればだいぶ慣れることでしょう!

 

 

エイズ白血病はみんな陰性です。