marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

ななちゃん 甘えん坊さん。

12月には 生後7か月ぐらいになるのかな、と思い  それでななちゃんと呼んでます。

 

 

ななちゃんは

人が大好き

猫も大好き

お顔がかわいい

鳴き声もかわいい

性格が優しい

遊び好き

 

 

3週間トライアルに行っていましたが

ずっと一人っ子だった先住猫さんが ななちゃんをどうしても受け入れることができず

我が家に帰ってきました。

 

相性 があるので仕方ないこと。

 

「〇〇ちゃん(先住猫さん)  は受け入れなかったけど、私たちにとって ななちゃんは申し分ない猫さんでした。」

そう言っていただきました。

 

 

f:id:sakura528:20201126115918j:plain

ななちゃん。ヤドカリ状態。

 

お気に入りのキャットハウスから いつも顔だけ出して ヤドカリ状態です。

 

 

 

 

f:id:sakura528:20201126120744g:plain

ななちゃん 抱っこ大好き すぐにゴロゴロ言ってくれる。

 

抱っこすると 膝から動かず

撫でるとすぐに ゴロゴロ言ってくれます。

なんて性格がいいんだろう!  (*'▽')

 

 

それだけじゃあない  猫さんが大好き!

我が家の猫さんや 保護猫さん 全員のことが大好きで

寄り添ったり    遊ぼうよって誘ったりします。

 

なんてなんて いい性格なんだろう! (*´ω`)

 

先住猫さんがいるお家に 家族として迎えていただけたら嬉しいです。

 

 

エイズ白血病ともに陰性です。