marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

フアちゃん。お母さんとお兄ちゃんは野生生物によって…

フアちゃん。

エサやりさんがつけたお名前です。

 

フアちゃんのお母さんとお兄ちゃんが 相次いで 野生生物に殺されてしまい

エサやりさんが急きょ保護したものの 一時保護も難しい家庭の事情があったため

我が家にやってきました。

 

 

f:id:sakura528:20210131092218j:plain

フアちゃん。生後4ヶ月半。

 

まだ保護されたばかりで恐がっていますが

抱っこすると 抱かれたまま ポワンとしている穏やかで素直な性質です。

 

猫2頭以上で暮らせる環境の方に迎えていただきたいです。

(先住猫さんがいらっしゃるか、1匹でフアちゃんを迎えるとしたら、数ヶ月~半年ほどで2頭めを迎えるご予定の方)

 

エイズ白血病 ともに陰性。