marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

サリーちゃんが 虹の橋を渡りました。

昨年11月4日に保護されたサリーちゃん。

口腔ガンかも知れない たいへん重症な口内炎

ぞっとするほど痩せていました。

 

 

アゴの下の大ケガも治り

だんだん体重が増えてきていましたが…

 

 

f:id:sakura528:20210324225900j:plain

サリーちゃん ありがとう! 虹の橋を渡りました。

 

 

よく今まで外でがんばってきたね。

この体で たった一人で どうやって堪えてきたの?

 

 

 

血液検査の結果は重度の腎不全だったので

5ヶ月近くも よくがんばってくれたと思います。

 

 

サリーちゃんは虹の橋を渡って

もう苦しんではいません。

それだけが救いです。

 

きっと必ず また会える

またうちに来てほしい。