marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

井川城くん(改め、ゆきのじょう君)の兄弟3匹保護。

ガリガリに痩せた白キジママの4匹の子猫(子猫たちは丸々太っています。ママの献身を思うと涙。)

のうち1匹は、

子猫を何とか救いたい!と思ってくださった住民母子が、慣れないながら捕まえてくださり、既に譲渡。

 

あと3匹残っているはず!

探しても探しても、ずっと見つかりませんでした。

 

おびき寄せるために食事を与えてくださっていた善意の住民宅に、子猫を3匹連れてきたそうです。

 

「3匹生きてたんだ!」 と大喜びしてくださいました!

 

8月2日晩に2匹の子猫、捕獲器で保護。

 

f:id:sakura528:20200805094442j:plain

捕獲器に入って保護された2匹

 

翌8月3日、夜明けに最後の1匹が捕獲器に入りました。

f:id:sakura528:20200805094609j:plain

捕獲器に最後の1匹入り、兄弟3匹になった

 

最後に保護された白っぽい子猫は、

6月に保護された最初の子猫によく似ています。

 

3匹とも、とっても器量よし!

全員男の子です。