marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

こまちゃん。三毛子猫、長野市に行ったその後。

こまちゃんは6匹兄妹のうちの1匹。

長野市のお宅に迎えられました。

あんこちゃんという黒柴犬女の子がいるお宅です。

 

体重は現在1.9キロになりました。

とにかく猫らしくヤンチャな娘さんだそうです!

 

f:id:sakura528:20200805224534j:plain

キーボードの上で我が物顔の元保護猫こまちゃん(三毛)

 

「カーテンはあちこち穴が開き

パソコンのキーボードに居座られ

プリント類をかじられ…

でも、とにかくかわいいのです!」

 

と、里親さんのありがたいお言葉。

 

 

「毎日、犬のあんこちゃんと

激しい追いかけっこをしています。

あまりに狂暴なので、犬のほうが逃げています。」

 

 


三毛猫こまちゃん。元保護猫。黒柴犬あんこちゃんと仲良くなりこんなに幸せになりました!

 

 

「最近は、こまちゃんが本当にやんちゃで、あんこにチョッカイばかり出すので、

あんこが若干うんざりしてますが…」

と里親さん(;^_^A

 

 

大丈夫です。

ニンゲンも猫も、子供時代は家を破壊するほど暴れますが

いずれ同一人物とは思えないほどおとなしくなります。

(今はほんとうにたいへんだと思いますが…(;'∀') )

 

こまちゃん、ワガママ放題、暴れ放題、

里親さんのおかげで楽しい子供時代を送れているようです!

 

感謝!!