marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

スーちゃん、井川城4匹兄弟といっしょのケージに入ってノリノリ♪

スーちゃんが、お母さんから嫌われてしまって

お母さんをリリースしたので

スーちゃんの鼻水がだいぶおさまってきたこともあり

一人ぼっちになったスーちゃんを

井川城4匹子猫のケージに移しました。

 

 

 

f:id:sakura528:20200910181448j:plain

スーちゃん 4匹からとても慕われて楽しい日々。

・左上…スーちゃん。

・右上…スーちゃんとお母さん。

・下…4匹の子猫に慕われているスーちゃん(一番手前の真っ黒な子)。

 

ケージに入った瞬間に、嬉しさを爆発させ、ノリノリで子猫たちに

「遊ぼうよ!」 アピール!

 

最初数分だけとまどっていた子猫たちも

スーちゃんの  ” 嬉しくってたまらないオーラ!! ”  に巻き込まれて

みんなで一緒に遊び始めました。

 

スーちゃんは、4匹よりちょっとだけお姉さんで ちょっとだけ体が大きいです。

 

スーちゃん、楽しくて楽しくてたまらない!

今までの孤独を埋め合わせるかのように遊ぶ スーちゃんから、悦びの光がはじけ飛びます!

 

そして4匹みんなが、スーちゃんのことをあっという間に大好きになりました。

まるで最初から5匹兄弟だったかのように、みんなで一緒に固まって眠ります。

 

4匹はもう行先が決まっているけど、お届けは今月後半。

スーちゃんが一人ぼっちにならないうちに

さあ、そろそろスーちゃんの里親さん探しを始めようか。

 

 

スーちゃんが幸せになりますように!

スーちゃんを深く深く 愛してくれるご家族が見つかりますように!

 

 

外猫でまだ保護されない

4匹の兄弟あと1匹。

スーちゃんの兄弟あと 2匹。

幸せになりますように!!