marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

子猫3匹と ママ猫さんが来ました!

松本市保護です。

 

ボランティアさん いっぱいケガをしながら

スラックスを汚しながら

やっと保護したそうです!

凄くたいへんだったって言ってました。

 

そのボランティアさんの家には15匹ほどの保護猫さんがいるので

この子たちは我が家にやってきました。

 

f:id:sakura528:20210701210722j:plain

三毛ママと3匹の子猫。 ものすごく怖がってる。

 

まだ緊張しまくりで ケージの中で母子で固まっていますので

性別は確かめていません。

 

 

f:id:sakura528:20210701210855j:plain

隠れるところを探してるので 撮影が終わったらダンボール箱を入れます。

 

 

ママさん  かわいい子たちを産んだね。

イイコたちだね、 ママ、子猫を守ってよくがんばってきたね!!

 

 

明日、病院に行って検査して またご報告します。