marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

井川城3兄弟。全部オス。

井川城で保護(母猫さんは避妊後リリース)。

ほんとうは4兄弟だけど、1匹は6月に保護されすでに譲渡。

全員男の子です、おおっ!

エイズ白血病 陰性。

 

生後2.5か月ほどになっていますから、

先に保護された子よりまだまだ警戒心があります。

人間を怖がっていますが、噛んだりひっかいたりはしません。

全員撫でられますし、抱っこできます。

 

一番のうてんきで一番おしゃべりなのは白黒くん。

撫でられるのがわりと慣れてきた優しい黒くん。

一番隠れてしまうのは白っぽい子。

(でも、寝てるときに手足がダラーンと垂れているのはいつもこの白っぽい子。毎日棚から手足が垂れてる。おそらく本当はポワ~ンとした性格かな。)

 

 

f:id:sakura528:20200808235630j:plain

食いしん坊な白黒くん。

 

f:id:sakura528:20200808235705j:plain

白黒くん。アゴの下が黒くてかわいい。

f:id:sakura528:20200808235737j:plain

全身真っ黒、黒くん。

f:id:sakura528:20200808235810j:plain

黒くん。優しくてお利巧、撫でられ上手。

f:id:sakura528:20200808235846j:plain

シッポはキジトラ、耳の根本は黒、背中に少しアイボリーっぽい茶、三毛?

f:id:sakura528:20200809000045j:plain

器量よしで珍しい毛色。

f:id:sakura528:20200809000134j:plain

白っぽい子は、いつも寝ているときに手や足がダラーンと垂れている。

 

 

できるだけ兄弟で迎えていただきたい。

とても仲良しです。

先住猫さんがいる方は1匹でもOK.

 

猫の幸せのために、審査等あり面倒と思いますが、

是非この子たちをよろしくお願い致します。