marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

フアちゃん されるがまま。

フアちゃんの写真を撮ってみようかな と思ったけれど

今日は夫が留守なので 抱っこしてもらうわけにもいかず

私の左手の 親指と人指し指を大きく広げて フアちゃんの脇の下を支え

高く掲げて撮ってみました。

 

f:id:sakura528:20210206202100j:plain

ふあちゃん されるがまま。

感動してしまうんですが されるがままなんです。

もちろんずっとこうしていると暴れ始めてヤダ! ってするんですが

長毛独特の穏やかさ。

 

でも、ずっとこのままとは限りません。

思春期を迎える頃から 別人のようになっていく猫さんもいますからね。

フアちゃんはどうなるかな~