marmalade cat マーマレードキャット

TNR &猫保護 をやっています。

らーら君 いい味出してる!

らーら君は 毎日穏やかに過ごしています。

毎日熱心に毛づくろいをして 白いところが真っ白になってきました。

 

穏やかで優しく 人懐こさがはんぱない 

スリスリして 大好きアピールをしてくれます!

 

苦労した猫さんに共通していることなんですが

目をぱっちり開きません。

だんだん 外での生活の疲れが癒されてくると 目がぱっちりしてきます。

今日から 目を開けて過ごす時間も出てきていますから

ぱっちりお目々のらーら君の画像をアップできる日も近いかな。

 

(事故か何かが原因で 右手、頬、首 にケガをして 前歯が全部折れています。苦労したね。ひとりでよく耐えたね。)

 

 

f:id:sakura528:20210206203653j:plain

らーら君 抱っこされる。

 

とにかくデカい。

抱っこしている夫も体格が良いほうなのでわかりにくいかも知れませんが

らーら君 大きくて味のある 優しく穏やかなにゃんこさんです。

 

我が家の らーら君に劣らない非常に大きな猫さんや 他の猫さんたちにも慎重に接し

大きな猫に限らずどの猫さんがちょっとだけ機嫌悪そうにしても サッと止まって近づかず 遠慮して 争いを避ける賢さです。

 

らーら君が自分の家族団らんを手に入れて

卒業できる日を待っています。